ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 ダークグレー EC-JS80-HW

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

コーヒーメーカが壊れたので買い替えました。
ミルと一体型のを使っていたのですが、最近はエスプレッソマシンかミル別のものしかありませんでした。
店員さんの話では、コーヒーを受ける部分がポットになっていて煮詰まらないのが売りの象印とタイガーのものが売れているそうで、設置場所のスペースの制約で象印にしました。
実際使ってみると、朝入れたコーヒーが午後も暖かくいただけました。

象印 コーヒーメーカー珈琲通  2~8杯用 ダークグレー EC-JS80-HW

象印 コーヒーメーカー珈琲通 2~8杯用 ダークグレー EC-JS80-HW