ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iPhone 4Sの予約

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

午前中に近所のソフトバンクショップで予約してきました。
ほぼ開店の時間に到着しましたが15人ほど並んでいました。
窓口が3つしかなかったので意外と時間がかかり、予約が終わったのが12:30でした。
12時から窓口が5つに増えて、手続きが終わった頃には待ち行列は、ほとんどありませんでした。
予約手続きは、20分ほどで終わるのでタイミングによっては、待ち時間0で予約できることろも多いのかもしれません。
近くのauショップは、60分待ちの立て札が出ていました。
普段はほとんど人を見かけないショップですが人が多かったです。