ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

Lionリリース

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

7月にリリース予告されていたLionが今日リリースされました。
早速、購入しましたがParalles Desktop6 for Macが動かなくなるかもと思い、インストールを中止しました。

一応、サポートの情報では、Lion互換が明記されているのですが、今リリースしているParalles Desktopは、Lionの新しい機能は使えないよとなっています。
今、使えなくなると非常に困るのでMacBookにのみインストールすることにしました。
MacBookApp Storeで購入済みソフトウェアにアクセスするとiMacで購入したLionが、ちゃんと表示されました。
ただいま、ダウンロード中
いろいろ使ってみるのは、今週末かな。