ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

MacBookのCD取り出し

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

MacBookの電源を入れても起動画面から先に進まなくなりました。
ハードディスクをチェックしようと思いLeopardのCD-ROMから起動したのですが状況変わらず。
LeopardのCD-ROMを取り出すことができなくなってしまいました。
Appleのサイトで調べたらiMacでの対処方法を見つけました。
起動時にマウスボタンを押しっぱなしにするとCD-ROMが排出されます。
MacBookでも有効なようでトラックパットを押しっぱなしにしてCD-ROMを取り出すことができました。
MacBookが起動しないのは、解決していないのですが...
ハードディスク交換してバックアップから戻すしかないかな。