ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iPad2

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

Apple社のホームページにiPad2の情報がアップされています。
紹介用のビデオがいくつかありますが、約1時間のkeynoteビデオに、ほぼすべての内容が含まれています。
時間があれば、keynoteビデオがおすすめです。
薄くて軽くなってデュアルコアのA5で処理速度は2倍、グラフィックは9倍、バッテリーは据え置きの10時間、網膜ディスプレイなしなのでスキップかなと思っていましたが、iPad用のiMovieGarageBandのデモを見ると、買ってもいいかなと思ってしまいました。