ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iOS 4.0.1ソフトウェア・アップデートfor iPhone

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

さっそくアップデートしてみました。

まずは、iPhone 3GSで...

手元に残った灰ロムのSIMを差した状態でiOS4.0.1にアップデートしてみました。
まったく問題なくアップデートされました。
iPhone 3GSの余生は、iPod touchとして問題ないことが分りました。

iPhone 4を...

こちらも、問題なくアップデートできました。
途中、iPhone 4のOSアップデートのプログレスバーが表示されているところでiTunesのバーにiPhone同期中というメッセージが出てあせりました。
iTunesとの同期やOSアップグードのフィードバックは、いまひとつだと感じます。
あとどのくらいの時間がかかるか分らない。今なにしているか分らない...

アップデートしたら...

アンテナ問題のアップデートなので、アンテナの計算が正しくなっているのでしょう。(たぶん)
別段、不具合なく動いています。