ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iPhone OS 3.0は、6/17からダウンロード

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

ダウンロード開始日は、6/17から、意外と早かったですね。
7月に入ってからかと思っていました。
ソフトバンクから新型iPhone 3G S(peed)が6/26に発売されるようです。
iPhone 3Gより高速で電池も長時間、メモリも16GBと32GBモデルの2種類と基本性能が全体的にアップしているようです。
ハードウェアの新機能としては、動画撮影が可能なオートフォーカスカメラと(本当の)GPSを搭載...
iPhone 3Gは、無線/3Gの基地局から現在地を割り出ていたんですね。衛生の電波をとらえていた訳ではなかったのですね。
iPhone OS 3.0の本当のGPSを搭載という宣伝で初めて知ったよ。
動画は、iPhone OS 3.0の機能なのかiPhone 3G Sなのか不明ですが、あと1週間もすれば確認できます。
ソフトバンクのホームページには、情報まったくありません。(Appleからの情報統制でしょう。)
半年以内に乗り換えプランのようなものがあるといいなぁ
SIMカードは、共通なのだろうか?