ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

オーバーレール

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

サッシの戸車を交換したのですが、相変わらず戸の開け閉めがスムーズになりません。
スチール製の戸車を使っていたのでレールの方が変形してしまい、戸車を交換してもダメなのだそうです。そういう時には”かぶせレール”というものがあるので、それを取り付けると良いという話を聞き早速ホームセンターに行きました。
取り扱っている店が少ないようで3店目に”オーバーレール”という名前で取り扱っているところを見つけました。
とりあえず、一本購入して効果のほどを試してからと考えていたのですが「10本単位で購入できます」だって...
どうしょうかなぁ、他の店探すかな。

こんな商品です