ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iPhoneショップに行ってきました。

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

表参道のソフトバンクショップがiPhoneショップに階層されたということで、ミーハと思いつつ行ってきました。
地下1階の半分がiPhone本体とケースやヘッドフォンの展示、残りの半分が手続きのためのカウンターで5〜7名程度の店員がいました。お客はというと手続きしているカウンターに1名だけ... ちょっと、居心地の悪い感じでした。
目的だったUSBケーブルは、店員さんに聞いてみましたが「Apple Storeで購入ください。」とのことでした。Appleは、商売上手ですね。