ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

MobileMeとYouTube

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

トラブル続きの「MobileMe」--アップルが状況報告のサイトを開設
MobileMe、期待していたのですが苦戦しているみたいですね。
年内には、Apple品質でリリースするといっているので、期待して待つことにします。

iPhoneYouTubeは、なぜか良くとまる

やっぱり、データ量が多いからなのでしょうか。頻繁に再生ボタンを押さないと先に進めません。
それでも"クラゲ"と検索した一覧を出しておくと子供が自分で操作して、いつまでも動画を再生しているのを見ると、直感的なインタフェースって大切だなぁと思います。
Yahoo!動画はスムーズに再生するようなので、ぜひ、検索機能をつけて欲しいです。