契約時必須といわれたオプション(留守電サービスなど)は、ショップのお姉さんの話で「すぐ解約すれば、オプションの料金は一日分の日割りしか費用発生しません。PCからでも解約できます。」と言っていたのを確かに聞いたのですが...
PCでiPhone用のMy Softbankにアクセスすると「PCからはアクセスできません」といわれ、iPhoneからアクセスすると「登録中なので翌々日にアクセスせよ」といわれ、翌々日にアクセスすると「契約変更は準備中」といわれてしまいました。
まあ、それはさておき普段の行動範囲のメール/Webの閲覧は思ったより快適! 一番の問題は、自宅でアンテナ1本というところでしょうか...
電池の持ちも丸々一日の外出でない限り問題なさそう、そもそのUSBかコンセントで充電できるしね。
iPhoneの契約オプション変更
移転しました。
自動的にリダイレクトします。