ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iPhoneの販売店入荷は30台

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今日、外出のついでにK's電気に寄ってみました。
店頭に2台、3Gで接続された8GBモデルが出ていて、実際に触ることができました。
気になっていた日本語入力は、テンキーの入力インタフェースが意外と入力しやすかったです。
yahooの専用サイトは、とても見やすくて使い易い、今後は、こうしたサイトが増えるんでしょうね。
実際に使ってみて気になったのは、

  • 加速度センサーが意外と反応せず、縦横が切り替わらない。
  • 思ったより暖かい(これは、たくさんの人が使っていたからかもしれません)
  • ホームボタンが敏感で、操作中に不意にホーム画面に戻ってしまう

です。

店員さんに聞いたところ、入荷は、30台で、7/11に完売したそうです。
普通に買えるようになったら、購入したいところです。