ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

Webプロフェッショナルのための黄金則 XHTML+CSS虎の巻 (Web Designing BOOKS)

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

スタイルシートっていまひとつ良く分わからないことが多かったです。
この本を店頭で見て直感的に良書だと感じました。
何冊か見ましたが、リファレンスのようなものは読んでもイメージがわかないし、事例集のようなものは応用がきかないし...
この本は、スタイルシートを使う上でのガイドラインスタイルシートの仕様とブラウザの実装のギャップが分かりやすく書かれています。
これで正しいXHTML+CSSを書こう!

Webプロフェッショナルのための黄金則 XHTML+CSS虎の巻 (Web Designing BOOKS)

Webプロフェッショナルのための黄金則 XHTML+CSS虎の巻 (Web Designing BOOKS)