ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

エアロウィング初飛行

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今日は、風もなく絶好の飛行日和!!
実際に良く飛びます。
リモコンに付いている左右のバランス調整用のダイアルを調整するだけで、まったく良く飛びます!
付属に銀色のシールがあり尾翼、方向舵、重心などの調整もありますがまったく不要でした。
最初は、機体が発泡スチロールなので墜落してすぐに破損するかと思っていましたが、3回墜落しても、まったく問題ありません。
機体が軽いので木にひっかかってしまいました。気を付けるところは、ほとんど凧と同じです。

エアロウィングス バイウィングス

エアロウィングス バイウィングス

正月休みに向けて風が強い日用に室内用のヘリも発注してみました。

ハニービー レッド  3A-85615-RD

ハニービー レッド 3A-85615-RD