ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

Google Developer day 2011

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

Google Developer day 2011に参加してきました。

パシフィコ横浜国際会議場、2年ぶりで、はじめて”みなとみらい駅”から乗り入れました。
クリスマス準備中のディスプレイに迎えられていざ会場へ!


受付と参加プレゼント(Tシャツ、ピンバッチ)受取と、基調講演に3回並んで会場入り

無線LANは大混雑

会場では、繰り返しポケットWi-Fiやテザリンク使用禁止を訴えていました。
会場で準備した無線LANのアクセスポイントは、そのせいか、もともと足りないのか、なかなか繋がりませんでした。

ブレークアウトセッション

OAuth 2.0の話とGoogle+ APIChrome DevToolsの話は、なかなか面白かったです。
Google api consoleを使って、しばらく楽しめそう、Google App Engineの見方もかなり変わりました。

おまけ

ピンバッチ10個、ミネラルウォータ、ビール、Bluetoothコントローラをゲットしました。