ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

Blue Lounge ケーブルボックス(ホワイト) The CableBox White BLD-CB-WT

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

ただの箱にしては、高めですがとても効果がありました。
使用前/使用後は、こんな感じです。

なぜか、どこにもつながっていない電源ケーブルが3本も見つかりました。(汗)
ケーブルのスペースがすっきりするだけでなくケーブルケースの上に物が置けるようになりました。
ケーブルは、ホコリまみれでしたが、今後は、ホコリに悩まされる心配もありません。

Blue Lounge ケーブルボックス(ホワイト) The CableBox White BLD-CB-WT

Blue Lounge ケーブルボックス(ホワイト) The CableBox White BLD-CB-WT