ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

バージョンアップしました。

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

旧バージョンで作成した仮想マシンは、すべて問題なく動作しました。
起動時にSunオンラインアカウントで登録を求める画面が表示されましたが、新規登録すると「このメールは登録されています。」といわれ、Sunオンラインアカウントの画面で「パスワード忘れたときの手続き」をするとアカウントはないといわれて登録できませんでした。(なぜだろう...)
Oracleに買収されて、バージョンアップはいつまで続くか心配なので、10/29にリリースされるUbuntu 9.10のEucalyptusに引っ越す準備を始めます。