ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

テーブルとステンレスダッチオーブン

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

WILD-1の春のセールでテーブルとステンレスダッチオーブンを購入しました。
早く使ってみたいです!

テーブル

前のテーブルは、足が壊れてしまったのでコールマンのステンレス製のロールテーブルを購入しました。

Coleman(コールマン) テーブル イージーロール2ステージテーブル/110 170-7639

Coleman(コールマン) テーブル イージーロール2ステージテーブル/110 170-7639

最初は、バーベキューコンロがビルトインできるテーブルを買おうと思っていましたが、タープの下で使うことを考えるとビルトインすることはないと考えなおしました。
軽くてコンパクトに収納することができます。
ロールテーブルだと隙間から物が落ちるのでテーブルクロス必須です。

六ケ所にある四角い穴と足の部分を接続して使います。

完成するとこんな感じです。

ステンレス製ダッチオーブン

面倒な手入れがないステンレス製のダッチオーブンを新規購入しました。

ソト(SOTO) ステンレスダッチオーブン(10インチ)  ST-910

ソト(SOTO) ステンレスダッチオーブン(10インチ) ST-910

ソト(SOTO) ステンレスダッチオーブン用収納ケース(10インチ用)  ST-910CS

ソト(SOTO) ステンレスダッチオーブン用収納ケース(10インチ用) ST-910CS

手頃な10インチと専用ケースです。

専用ケースは、サイズを間違えたのかと思うくらい小さく見えました。

やっぱり専用ケースだけあってピッタリ

コンパクトに収納出来ました。