ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

WILD-1のセール

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

3/20までWILD-1のセールでセールやっています。
色々と買い揃えました。

ランタン

マントルのいらないルミエールランタン
ガスカードリッジを直接装着してライターで点火するのでコンパクトで面倒がなさそう。
光量は期待できませんが、卓上の明かりとして期待しています。

Coleman(コールマン) ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】

Coleman(コールマン) ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】

ミニテーブル

キャンプでちょっとした物を置くのに購入しました。
キャンプ以外でも重宝しそうです。

Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル 170A5655

Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル 170A5655

ヘッドランプ

小さくて軽い75ルーメンのヘッドランプ
通常4,000円が2,980円とお買い得だったので白と黒の2個を購入しました。
単四3本で75ルーメンの場合50時間、光量を絞ると最大200時間利用できます。
ボタンは、一つで操作は以下の通り

  • 3秒長押しするとLEDの色が白と赤で切り替わります。
  • LED白の場合、押すとメイン(75ルーメン)とサブ(ちょっと暗め)に切り替わります。
  • 白いLEDが付いている時に長押しすると光量が徐々に明るくなったり暗くなったりを繰り返す。
  • 6秒以上長押しでボタンのロック/アンロックができます。

[asin:B004S0FFJE:detail]

コンパクトに収納できて黒いバルブを開くと勝手に膨らみます。
息を吹き込むと硬さを調整できます。
しまう時はバルブを開いて空気を出しながら丸めてバルブを閉めます。

Coleman(コールマン) コンパクトインフレーターピロー2 2000010428

Coleman(コールマン) コンパクトインフレーターピロー2 2000010428