ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iPad第三世代届きました。

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今朝、10時くらいに宅配便で届きました。
iPad 2と比べて、少し厚くて重いと報道されていましたが、どちらも比べないとわからない程度のようです。
iPad 2を使っていたのであれば、ちょっと重いときずきますが気になりません。

パッケージ

こんなパッケージでした。

とりあえず設定は...

キーボード

キーボードは、自動大文字入力と自動修正は、しばらく使ってオフにする予定です。
日本語圏では、入力し直さないといけないことが多いので...
なぜか、ユーザ辞書に”よろ”という単語が登録されていました。

位置情報

ステータスバーアイコンは、デフォルトではオフになっていました。
オンにしておくことで位置情報にアクセスされていることがステータスバーでわかるのでオンにします。

同期中

iMacと同期を初めてしまったので、また明日!
並べてみると綺麗なのがよくわかります。