ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iPhone 4Sの挙動不審

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

これまでにないパターンで使えなくなりました。
Wi-Fiがオフになっていたので設定を変更しようと思い設定アイコンを開きましたが、何も出て来ません...

3Gは、アンテナ1本のまま。別の電話からかけても呼び出し音がなっているのに、iPhoneはなりません。
電源ボタンを長押ししても、電源オフの赤いバーが出てこず...
アップルのマニュアルに従って電源とホームボタンを10秒以上同時に押し続けてハードリセットしました。
リセット後にWi-Fiはすぐに復帰しましたが3Gは表示なし->圏外がしばらく続いたあと復帰しました。
何だったんだろう...