ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

GMailアカウントでカレンダーの同期がサポートされた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

iOS5以前では、GMailアカウントは、メールとメモ帳の同期がサポートされていました。
iOS5からカレンダーも同期できるようになりました。

これまで、メールとは別にカレンダー用のアカウントを登録していましたが設定の手間がひとつ減りました。
Googleカレンダーと同期されるのは、カレンダーIDがGMailのメールアドレスのカレンダーのみです。
追加したカレンダーを同期したい場合には、従来通りカレンダー毎にCalDAVアカウントを登録する必要があります。