ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

Bluetooth Stereo Headset Clipper

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

購入時に充電してから毎日約2時間使って、今日充電が切れました。
週末にフル充電して、金曜日までギリギリ持つかな。
iPhoneを取り出さずに、Clipperのみ取り出して、多機能ボタンを長押しすると「ピロリー」という音がしてBuletoothで接続されたことが分ります。
音量ボタンの+長押しで曲がスキップするのは、かなり便利です。
聞き終ったら多機能ボタンを長押しすると「ピロロー」という音とともに接続が切れます。
ゲームを起動すると音楽が中断してゲームの音に切り替わります。
なぜか、アラームをセットしても音楽が中断するだけでアラームの音は鳴りません。
標準のヘッドホンに比べて若干音が小さいような気もしますが、ワイヤレスは想像以上に快適です。
充電が不足すると「ポー、ポー」という音が一定感覚で鳴り、5〜6回繰り返したあとに「ピロロー」となって電源が切れます。
充電は、専用の充電器が付属していますがマイクロUSB-USBケーブルでUSBを使って充電することもできます。

GNネットコムジャパン Bluetoothステレオレヘッドセット Jabra CLIPPER CLIPPER

GNネットコムジャパン Bluetoothステレオレヘッドセット Jabra CLIPPER CLIPPER