ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

iOS 4.2がリリースされました。

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

iOS 4.2がリリースされました。
ようやくiPadマルチタスクがサポートされました。

iPhoneマルチタスクとフォルダーがサポートされてからiPadを使わなくなってましたがiOS 4.2になって、自宅でiPadを使う機会が増えそうです。
アップデートは、20分程度で順調に終りました。

iPad

iPadは、ローテーション禁止のハードウェアスイッチがありましたがiOS 4.2からミュートに変更されているようです。

ローテーション禁止は、ホームボタンをダブルクリックして右にフリックすると表示されるiPod操作の画面に移動されています。