ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

google talkのビデオチャットは、ずいぶんと改善されていました。

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

上海にいる知人とgoogle talkしました。
google talkビデオチャットをサポートした当時に使ったときは、画質が悪く、コマ落ちが激しくて使いものになりませんでした。
ずいぶんと改善されskypeと比べても遜色ないレベルになっています。
知人は、Logicoolの高画質カメラだったので、驚くほど画質が良かったです。(かなり欲しくなりました。)
Logicoolは、Vidというskyeのようなサービスをしているそうです。
Mac版もあり15分くらいでインストールして使えるようになりました。