ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

調理祭と都庁展望台

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

新宿調理師専門学校の調理祭に行ってきました。
調理学校の卒業制作のようなイメージで、在校生の料理がフロアーいっぱいに展示されていました。
料理の詳しいことは分かりませんが、展示用に加工された料理はどれも創意工夫をこらしてありとても楽しかったです。
模擬店もあり、150円のおいしいチョコレートケーキとコーヒーをいただきました。

大胆なタコ料理


都庁の展望台

調理祭の開場は、都庁のすぐ近くで展望台にのぼってきました。
有料かと思っていったのですが無料でした。
お出かけにお勧めです。

東京ドーム

iPhoneのカメラでは、解像度不足で判別不能ですが...
東京ドームが見えます。

東京タワー

小さいですが、東京タワーが見えます。