ksaitoの日記

日々試したことの覚え書き

PORTER for iPod/iPhone

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

iPhone専用のPORTER買いました。
オンラインのアップルストアは在庫切れでしたが、有楽町のアップルストアには在庫がたくさんありました。
色のバリエーションはオレンジと白ですが在庫はオレンジだけでした。
PORTER DRIVEの小物入れがベースですが、オリジナルより高さが低めで幅に余裕を持たせているようです。
オリジナルでもiPhoneが入りますが、押し込んで入れる感じになります。
今使っているPORTERのベルトポーチはシリコンケースを付けたiPhoneとイヤホンとSDカードを収納できます。

新しいPORTERは、手前のポケットにもiPhoneを収納できます。

ジッパー付きのメインのポケットにもiPhoneを収納できます。
手前のポケットにイヤホンを収納できますが、SDカードを入れるポケットはない代わりに収納力はアップしました。